どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今週の読了本

今月の表紙はウィンリィさん。
もうそろそろアームストロング少将が出てくるかと思っていたのですが(^-^;
3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

棋匠戦ポスター、想像図の方なら世の枯れたオジ様スキーの心をがっちり掴んで離さないんじゃないかな、どうかな…。
(すくなくともワタクシはがっつり萌えたですよ!)
天地明察(2) (アフタヌーンKC)

天地明察(2) (アフタヌーンKC)

原作者4コマには笑わせていただきました。
5月には原作も文庫化、という噂も聞こえてきましたし、これで映画観る前に予習ができる…!