どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

旧交を温める日。

昨日は中高時代の友人達との新年会→推研新年会のハシゴ。
昼食はビュッフェレストラン 百彩健美 あけびの実のバイキングだったのですが、バイキングにしては珍しく和食中心。しかも野菜が多いので、昔ほど胃の調子に自信がもてなくなった身には実にありがたい。
90分間時間制限制で1,600円弱という値段設定で、かなり混んでいますが、予約していけば待たされることもないのでいいかもです。
予約してくれた友人に感謝(また機会があったら行こうっと)。
昼食後は湯島天神へ。
ちょうど梅まつりの期間中でしたが、まだ満開になっていなかったのでまだまだ楽しめるんじゃないかと。
個人的には絵馬の方が興味深かったですが(^-^;
その後上野松坂屋にてお茶をいただいた後渋谷へ。
いつもの居酒屋でのんびりまったりおしゃべりしてきました。
やはり友人飲みは自分のペースでのんびりできるのでいいなあ、と再確認した一日でありました。
多謝。