どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

連休終わり。

  • CEATEC見に行って、扇風機を掃除して片付けて、薄手の布団を出したのでまあ当初の目標は達成できたかと。
  • 今週は久々の通院。ヤダー。
  • 某局の銀河美少年は挫折しましたが、マクロスFの再放送はちゃんと見てますよ。やはり録画はさくさく見ていかないとたまるもんですね。
  • マクロスFの再放送内で「出演声優がPS3マクロスFを実際にプレイしてみる」という企画が。
  • 番組内では見事SSランクを叩き出し「女性でも簡単にプレイできますよー」と紹介されていましたが、夫婦そろって「嘘つくなぁ!」と叫んだのは言うまでもありません。
  • マクロスエースフロンティア」絶賛大苦戦中です。ちょっと演習場で修行してこないと。。