どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

月曜つれづれ。

職場で趣旨のよく判らない飲み会が開催。
職場の休憩室が会場だったので、ピザだの何だのデリバリーで注文されていたようですが、届いたのが開会45分前(呆)。
しかも、それすら遅れて顔を出した頃にはなくなっているという罠。

  • 長い。

母親から、実家に帰省中だった姉が職場のある某県自宅に戻ったというメールがきました。
確か12日くらいから休みとか聞いていた様な気がするのですが。
さすがに製造業の休みは長い*1

  • そういえば4日は。

待望の夏休み一日目だけど、おそらく身体が空くのは夜になってからですね。
…と、一応コメント。

*1:多分本来の休暇にプラスして有休を使ったのでしょう。