どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

休みだけど忙しい。

たまりまくっている有休を使って、運転免許の更新に行ってきました。
免許を取得してから一度も運転していないし、特段見咎められるような交通違反もやらかしていないしで、晴れてゴールド免許の人になりました。
ゴールドだと講習が30分で済むから楽ですね。


その足で郵便局に寄って所用を済ませてから実家へ。
こないだ入手した携帯電話のデータを固定電話に入れに行くのが目的だったりするのですが、近所なくせに余り帰っていないのでせめてこんな時にでも顔を見せておかないと、とも思う訳で。
でも、昼食を食べたら眠くなって2時間ほど爆睡してしまいました。
一体何しに実家に行ったんだ^^;