どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

↑コリだけ残っても最悪だ。

首から肩にかけてのこりとか腕(特に肩付け根とひじ回り)の痛みは既に日常茶飯事レベルなのですが、今日はこりもピークに達して頭痛も出始めたので久々に行き着け整骨院に。
相変わらずの硬さに驚かれつつ、電気当ててもらって、マッサージ受けて。
後頭部をアイスノンで冷やしてもらったこともあり、大分楽になりました。
今みたいに週一とか隔週とかではなく、もう少しこまめに通うべきなんだろうか、と思う今日この頃。
経済的な問題もそうですが、18時代に退社しないと間に合わないのが最大のネックだったり。


いい加減貧血のお墨付きをもらいに(違)内科に行かなければいけないような気もしますし、健康面に関する課題は尽きませんね…。