どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

確保、確保!

第3次スパロボαをやりこむにはメモリーカードの容量が厳しくなってきたので(何故なら相方氏からの借り物だから)、スパロボ専用のメモリーカードをゲットすべく錦糸町ヨドバシカメラへ。
大手どころだから、PS2用の周辺機器もまだまだあるかと思っていたのですが、甘かった。
PS2のスペース自体が小さかったですよ。
仕方がないので帰宅後Amazonさんでぽちっとな。
時代はもうPS3、なんですかね…。


余りの衝撃にマクロスアルティメットフロンティア*1をお買い上げするところでしたが、それは思いとどまりました。
まずは本体から買い揃えなければいけないので^^;

*1:イサム&YF-19目当てで。