どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

プラモの趣味はないけど。

最近、Amazonさんからおすすめされているもの。

マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19

マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19

おそらく「「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ」つながりでしょうが、他のバルキリーではなくよりによってコレというのが色々見透かされているような気がします(滝汗)。
マクロスプラス」の主人公機ですが、今プレイ中の第3次スパロボαでは主力機のひとつになっています*1
でも、最近一番欲しいのはもふもふとした和み系ぬいぐるみなんだ…。

*1:運動性と武器を改造したら素で当てて避けられる貴重な切り込み役になったので。