どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

ひどいネタバレだ。

朝のニュース以外、リアルタイムでめったにTVをつけない我が家。
夕食の支度をしている最中などは、相方氏は録画しておいた番組を見ています。
まあ8割がた相方氏の好きなプロレス番組だったりする訳なのですが。
今日見ているのは月曜日に放映されたG+のノア中継(2時間ダイジェスト版の方ね)。
放送のメインはグローバル・タッグリーグ予選試合。
でもって番組の最後には、選手の近況や近々開催される試合の組み合わせをニュース形式で伝えてくれます。
今回報じられていたのは、今月末開催されるGHCタッグ選手権の対戦カード。
「(前略)挑戦者はグローバル・タッグリーグ優勝ペアXX・○○組に決定しました」
…っておーい。
まだダイジェスト版じゃ優勝決定戦が放映されてないのに、力一杯ネタバレしてるじゃないですか!(裏手ツッコミ)
他局番組でならともかく、同じ番組内でネタバレしているのは初めて見ました…。