どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

朝も早くから。

地震にびっくり。
ちょうど座っていたところだったので、最初は座りながらにして眩暈を感じるような歳*1になってしまったのかと思いましたが。
何はともあれ、関係者の方々に怪我がなかったのは幸いでした。
キー局はのきなみ地震関連のニュースを報じていましたが、テレ○だけは何事もなかったかのように通常通りの番組進行だったのに笑い。
さすがに朝も6時半を過ぎればニュースですが、ちょうどチャンネルを回した時にはNY市場関連の最新数値を紹介していました。とはいえ、津波注意報のテロップだけは表示されてまして、ナスダックの株価指数がすっぽり隠れておりましたが^^;
テ○東ってばさすがです。

*1:とはいえ歳に関係なく、体調や睡眠時間によっても体験できるような気はしますが。