どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

おかしい、こんなはずでは。

  • イムリミットまであと36分弱。

目が覚めたついでに台所で水を飲んでいたら、炊飯器が動きだしました。
それで今何時か判ってしまったじゃないか(T^T)
(せっかく時計を見ないように―眼鏡かけてないから見えないけど―していたというのに)

  • リアルタイムで放映していた世代ですから。

何故か星○士○矢の話題で盛り上がる昼休み。
当時WJ本誌は読んでいませんしTVも見てはいませんでしたが、基本的なところだけなら解ります。
(ネタ元がアニメ雑誌やらア○パロコミックスやらだったので、かなり偏ってはいますが)
とはいえ、もうかなり前の話になりますから知らない人も当然いる訳で。
でも、それとジェネレーションギャップは違うと思うんです、多分。