どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

箇条書きでつらつらと。

  • そういえば今年は短冊の類を全然見かけていない。

ので、今年はいまいち盛り上がらない七夕でしたとさ。
(他人様の願い事を面白がるのも悪趣味な話ではありますが)

…するのはいいけれども、何故かPSPゲーム(2の「作られしセカイ」)をやりたくなってます。
しかしながらここはぐっとこらえて我慢の子です。
(何故ならソフト代に加えて本体代もかかるから)
節約よ!>自分

  • 「キリンコーラ」なる製品(お酒じゃなく)が出るらしい。

自販機専用だそうですが、HPを見ても載ってないのはどゆこと?
ちなみに実際に飲んだ相方氏曰く「普通のコーラと変わらない味」だそうです…。