どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

年をとったと思った瞬間。

書店*1でオタ系と思われる女子学生*2の3人連れが談笑しながら漫画を物色している光景をうっとうしいと感じてしまったことでしょうか。
自分にだってそういう時期はあったはずなんですが(遠い目)。
そもそもリアルでオタ話に興じる機会が少なくなってしまいましたからね。
まあ、探していた本*3がなかなか見つからず、少々不機嫌になっていたからうっとうしく感じられたのかもしれませんが。

*1:店舗面積の割には品揃え―特にコミックのそれ―が豊富な店だと思ってください。

*2:多分。

*3:一冊は結局7月22日に発売延期になってました…。