どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

こらーっ(怒)!

今日届いたがっがりメール。

このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
入手できないことがわかりました。


A-Ha "Foot of the Mountain"


つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりました
ことをお詫び申し上げます。

こらーっヽ(`Д´)ノ
2chのa-haスレを見た限りでは、ワタクシ同様強制キャンセル被害者が多数いるようです。


解せないのは、さっきAmazon.jpで確認したところ「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」状態だったので、また注文してみたら普通に注文受け付けられたことで。
ページの更新が遅いのか、はたまた値上げした値段で買わせたがっているのか。
(予約した時の値段は1,902円だったのに、今は2,218円になっている)
いずれにしてもAmazonにはがっかりですよ…。