どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

栄養ドリンクの持続力って。

週後半になり、さすがにこのままではもたないと思ったので、駅中コンビニで栄養ドリンクを購入。
何も考えずに「シ○コラBBローヤル2」をレジに出したら、ノーマルリポDの倍近い値段でびっくり。
(ちゃんと値札を見てお買いよ…>自分)
高いからにはさぞかし効くのだろうと思って飲んでみましたが、正直よくわかりませんでしたorz
(昼前には既にへろへろでしたし)
これなら普段飲んでいるリポDライトでも余り変わらないような(+_+)\バキ
ただし、ライトはコンビニにしか置いていないのが難ですのう。
(ノーマルリポDみたいにドラッグストアでまとめ買いできないのですよ)