どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

天気がよかったので。

懸案だったカーテンとスリッパラックをまとめ買いしてきました。
さすがに持ちきれなかったので送ってもらうことにしました。
届くのは土曜日です。

  • ついでに、本も買っておこう。

引越に取り紛れて買えなかった新刊を買おうと隣の○来屋書店をのぞいてみましたが、欲しかった2冊のうち1冊しか置いていませんでしたorz
(後刻、昭○堂に行ったら今度は未○屋になかったもう片方しか置いていませんでした…)

家電売場へ行ったら、アルカリしかありませんでしたorz
…結局、SNA○S!で安売りしていたのでそこでゲット。
さすが現像屋。

  • 疲れたのでお茶。

津田沼○オンには愛しのタリーズコーヒー*1が入っていたのをすっかり忘れていました。
都心部ならともかく、千葉ではなかなか見かけないので。
これからはここも行きつけのお店になりそうです。


財布の中身は軽くなりましたが(汗)、なかなか充実した午後になりました。

*1:ここのロイヤルミルクティーはコーヒーショップ系列の店では一番おいしいと思います。