どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

この3日間を箇条書きで振り返ってみよう。

  • 土曜日。

この時期恒例のアレに駆り出され(しかも泊りがけ)、夜へろへろになって帰宅。
一時期小康状態だった相方氏の腰痛が悪化していました。
色々頑張りすぎだよ…!・゚・(つД`)・゚・

  • 日曜日。

全然寝たりませんが、それでもなんとか午前中に起床。
色々と片付けたり箱詰めしたり。
夜は相方氏がニコ動で見つけてきた「の○太のバ○オハザード」に大爆笑。
しかもこれ、ちゃんとゲームもダウンロードできるんだ…(倒)。

  • 月曜日。

件の「○び太の○イオ○ザード」をダウンロードしかけて思いとどまる夜ふけ。
やりかけの本家0が残ってるじゃないか…!