どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

箇条書きで週末を振り返ってみよう。

  • 何故に耳鼻科はいつも混んでいるのだろう。

土曜日は超(←ここ強調)がんばって早起きして耳鼻科へ。
診療開始10分前に行って、既に三十数人目ってどういうことなんだ。
暇をもてあますつもりで本も2冊持っていきましたが、名前を呼ばれるまで小一時間うたた寝してましたとさ(-_-).。oO
マスクしてると寝てるのが分かりにくいから楽ですわ…。

  • 反動で、土曜の午後と日曜はひたすら寝る。

平日の平均睡眠時間4時間前後なのがよくないのは自分でも十分承知しているのですが。
睡眠3時間でもまともに稼動できる身体が欲しいですのう。

  • 久々にMOTHER3を紐解いてみる。

やっと3章が終わりました。
でもまだあと5章分残っているんだよなあ。
クリアできるのはいつの日か。