どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

何故に低姿勢。

3月4日にTOKYO No.1 SOUL SETのニューアルバム(「Beyond The World」)が発売されるそうです。
昔のアルバム発表ペースと空白期間を覚えている身としては、「昨年新作を堪能させていただいたばかりなのに、また新作を聞かせていただいてよろしいんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」というのが正直なところなんですが(苦笑)。
何はともあれ、Amazonさんで速攻予約させていただきました。
2月末から3月第1週にかけては、Amazonさんにたくさん貢ぐことになりそうです。
年末から予約していたDVD(2枚)の支払&発送もちょうどその時期なのをすっかり忘れていました…。