どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

久々に早起きしました。

  • いつも5時半に目覚ましをかけているのですが、自分の朝食だけ気にする分には6時で十分余裕でしたorz布団が半分以上持っていかれてしまっていたので、「起きろ」ということだと解釈して嫌々起きましたが。
  • 午前中は職場の大掃除。といっても、今年は引越初年なので比較的楽でした。
  • お昼は会社で注文してくれた人形町今○の折詰弁当。肉気の少ないものが食べたかったが故の選択ですが、懐石っぽい弁当を食べられるようになったとは、ワタクシもオトナになったものです(しみじみじみじみ)。
  • 13時少し前に職場を出て、大丸で年末用のお土産を買って整骨院経由で帰宅。
  • それから夕飯の買出しをして、ベッドにバタンキュー。起きたら(起こされたら、ともいう)20時でした(+_+)\バキ
  • 夕食を鍋(支度が楽)にしておいて本当によかったです。
  • ちなみに、昨日日記に書いた金券は実は600円分あったことが判明。何かの手違いなのでしょうが、これは得したというべきなのでしょうか。