どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

ファームウェア更新。

結構大掛かりな更新がかかったというので、早速インストール。
容量が20MB超だったので、PC経由でダウンロードしたのですが、ワタクシの使っているmicroSDはウチのリブと相性がよろしくないらしくorz
(アダプタつけてSDスロットに入れた途端に固まってくれましたよ)
仕方がないのでActiveSync経由でexeを移し。
さあ、今度こそインストール…と思いきや、「メモリが足りません」だそうで。
100MB以上の空きがあるのに何故?と首をひねりつつソフトリセットすること2回、ハードリセット1回。
それでもうまくインストールできません。
ATOK設定やら常駐ソフトやらを解除してようやっとインストール成功(基本だったか?)。
結果。
W-ZEROメール等々はまだ使っていないので何ともいえませんが、Operaのフォントがきちんと大きくなってました。「小」設定でも読むのに困らない大きさになってます。
よっぽど苦情が来てたんですね…。>フォント


追記。
他のサイトさんで確認したところ、どうもATOK設定を有効にしているとインストールに失敗してしまうようです。
何故…?