どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

いきなりですが。

我が家のPS2が唐突にお逝きあそばしました。
相方氏がバイオ(PS版の)をプレイしている最中、突然落ちたというか、熱暴走したというか。
99年だか00年だかにC氏経由で入手した初期型なので、むしろ今までよくもったというべきでしょうか。
とはいえ、我が家にはPS・PS2の積んゲーが多数残っている訳で。
加えて、今売っているPS3では下位互換性にかける訳で。
更に来週は相方氏の誕生日です。
ということで、急遽相方氏の誕生日プレゼントとしてお買い上げすることになりましたorz
まあ、最新型なので薄いし処理速度は速いんですが。
それにしても、逝くのが突然すぎるよな…。