どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今日は気温25度でした。

何はともあれ無事に帰ってきました。
昨日は旧軽銀座を散策後、宿にチェックインして速攻ダウン。
夕食も宿で頂いたので、大雨だったようですが濡れずにすみました。
夜中にスマステの懐かしゲーム特集を見たのですが、相方氏は紹介されていたゲームのほとんど全て(ドラ○エとF○の1作目をのぞく)プレイ経験があるそうです。
それがあって今があるかと思うとちょっと笑えませんが^^;


で、今日は雨にも降られず日差しもまぶしく、アウトレットをうろうろ。
職場等々へのお土産とジーンズをゲット。
13時過ぎの新幹線で帰京、15時半には帰宅できましたとさ。
しかし昨日はこちらも肌寒かったのに、帰ってきたら蒸し暑いってどういうことなんでしょうか…。