どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今更それはかなり無理があると思う。

一部の面々には周知の事実ですが、某巨大掲示板ROM用に○ちゅ〜しゃを使っています。
昨日03用のOperaアップデートがあったばかりなので、評判を確認しようと携帯機種板を見ていたら*1、相方氏から「それ、何か特別なブラウザ?」と聞かれてしまいました。
…ええと、ソレ、以前にも説明したはずですし。
そして知らない(もしくは覚えていない)からといって「じゃ、知らない俺は一般人」と胸を張るのも何かが違う。
何より昨日「シェン○ーのスレがまだ残ってた」と報告しにきたのはどこの誰だったかな、ん?
大体、IEとかFxで見ている余裕がないから専用ブラウザを使っているんですけどね…。

*1:ファンサイトの機種変DBもあるけど、やはりリアルタイムで確認するにはあれが一番なので。