どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

笑い事ではない。

まずは昨日の秋葉原の事件でなくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます(合掌)。
ここの定期購読者には「日曜に出没」しそうな方が思い当たらなかったので、特に心配はしなかったのですが。
(無事にPCが再起動できてよかったですね>C氏)
とはいえ、職場にはそうはいかなかった人達もいたようです。

  • 友人から「大丈夫だったか?」という連絡が多数寄せられた人:1名
  • 「仕事に行く」と自宅を出て、実際、仕事中だったにもかかわらずご両親から安否確認をされた人:1名

…同じ経験をされた方々、多くいそうな気がします。