どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

久々に聴いてみた。

Oranges & Lemons

Oranges & Lemons

ワタクシがまだ中学生だった頃に、姉がよく聴いていたCD。
(ワタクシの音楽的趣味は姉のそれに大いに影響を受けていますが、それについて語るのはまたの機会に)
最近になってまた聴きたくなったので、Amazonさんでぽちっとな。
やけに安いと思ったら、輸入盤だったので日本語の歌詞カードがついていなかったというワナorz
(まあ洋楽の場合は歌詞をほとんど気にしないからいいんですがね)
しかも、リマスター版だったので妙に音か軽いというか。
1曲目「Garden of Earthly Delights」の冒頭部分のインパクト(子供心に衝撃的だったものです)が半減した気がすることですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今聴いてもよいものはよい、と再確認した次第。