どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

ちなみに。

相方氏が試したらこうなりました。

腹の黒さ:2%
知的偽善度:24%
勇気ある行動:14%
天使の光:100%


あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。


あなたは偽善者ではなく、まごうかたなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と相手を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者もたくさんいるので、その人達に毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。
もっとも、あなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だとは思いますが。


あなたの偽善度アップアイテム
天使が降臨するスピリチュアル・ボイス

…ええと、座布団・カミソリの類は本人までどうぞ。
ワタクシは「プログラムをここまで騙しとおせれば無敵」と読み替えましたが。