どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

やってみましたよ。

↓こうなりました。

腹の黒さ:6%
知的偽善度:100%
勇気ある行動:100%
天使の光:39%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。


あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。


あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ

…で、他の方々はどうなんでしょうね(にっこり)?