どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

新機種発表。

装飾メールと赤外線対応、アンテナ内蔵薄型モデルも──ウィルコム、2008年春の新機種発表
デコメールはどうでもいい、というかむしろ不要ですが、デザイン的には面白い端末がそろいましたね。
「2台目狙い」が如実に現れてますが、それはそれで戦略としては間違ってはいませんからね。
「1台目の人間に一体どうしろというんだ」というツッコミはなきにしもあらずですが。
デザイン的に気になるのはX PLATEですが、現実的に機種変を考えるならWX330Kでしょうか。
(カメラの画素数が相変わらずというのは気になりますけどね^^;)
今のWX310Kより感度が粘り強ければ文句なしなんですが。
あとはアドエスの後継機がどうなるか、かなあ。