どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

このカテゴリでいいかどうかはともかく。

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

Amazonからおすすめされてしまったんですが、コレにはもうひれ伏すしかないでしょう(笑)。
内容紹介からしてネタ心をぎゅんぎゅん刺激されますし!
(以下、Amazonの紹介文から抜粋)

(前略)
本製品は安眠促進CDと題し、素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらう。
…という単純明快なCDの第9弾です。
今回は夢先案内人に若本規夫さんをお迎えしました。
“羊を数えるだけ”という単純なボイスだからこそ際立つ美声。
その素晴らしさを今回も存分に味わっていただけたらと思います。
お布団に入って、安らかな眠りにつくまでのリラックスしているひと時にお聴きいただけたらと考えています。
ただし……今回は『番外編』です。
前回までの「おやすみシリーズ」とは全く異なる作品ですのでご注意ください。
※安眠促進CDではありません
※電車などで聞くと半笑いになってしまう可能性があるのでご注意ください

ここまでピンポイントにツボを直撃されたのは久々かもしれません。
つか、思わず予約しちゃったじゃないですか(+_+)\バキ