どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今日がオープンでした。

こないだグランスタがオープンしたと思ったら、今日はリニューアルした大丸東京店の開店日ですよ。
帰りがけに地下と1階をちょっとだけのぞいてきましたが、さすがに開店初日だけあって大混雑。
他のフロア偵察はもう少し人が減ってからですね。
個人的に痛恨だったのは、お菓子売場が1階に移動してしまったことでしょうか。
元々グラントウキョウノースタワー自体が八重洲地下改札口からはちょっとそれた所にあるのですが、今まではデパ地下を突っ切って改札口に出ていたので。
ちょっと帰りがけに心惹かれたスイーツを買う、という芸当ができないではないですか!
これから「帰りがけのスイーツ」はグランスタメインになりそうです。