どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

検索ワードは正確に。

バイオハザード2の4周目をめでたくクリアした相方氏。
次に紐解くことにしたのがクライマックス ランダース
ただし、発売が相当以前(1999年)だったこともあって「攻略本も攻略サイトもない」そうですが。
ぐぐってみたら普通にあります。
絶版にこそなっていますが攻略本もちゃんとあります。
そして買えます(マーケットプレイスですが)。
…(考えている)。
…(考えている)。
…ゲームのタイトルが正しくは「クライマックスランダー」だったからでした(呆)。
(↑は「ス」になってますが)
Googleだと「もしかして」と別候補を指摘してくれる場合がありますが、どうも別エンジンで検索していたようです。
相方氏が早速嬉々として攻略本を注文していたのは言うまでもありません。