どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

立った立った。

クララが立った!
…ではなくて。
最近、住んでいるマンションの向かいにPHSのアンテナが設置されているのに気づきました。
ドコモの場合は昔懐かしNTTパーソナルのロゴ付の機械が設置されている(場合が多い)のですぐに判るのですが、そんなロゴはついていませんでした。
もしや、と思いウィルコムのHPでアンテナ設置状況を確認してみると。
ビンゴでしたよ(喜)!
しかも、他の場所にも新たに設置された模様。
(昨年の今頃はかなり貧相な状況だったのですが)
昨年(余りの通じなさに業を煮やして)ホームアンテナを借りたからなのでしょうか。
何にせよ、ありがたいことです。
劇的、とまではいきませんが、多少は繋がりやすくなったと思うことにしましょう、そうしましょう。