どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

黒いコカ・コーラ

コカ・コーラゼロ。
カロリーゼロなコーラなのだそうです。
昨日(買ってきた人がいたので)職場で話題沸騰でした。
ネタのつもりで相方氏に買ってみたところ、意外に喜ばれました(ちっ)。
職場では「まあコーラだな」という意見と「こんなんコーラじゃない」という意見で二つに割れていましたが、相方氏曰く「意外に普通」だとか。
ちなみに、地元のコンビニには何故かジョージアマックスコーヒーの500mlペットボトルも並んでいて、むしコチラの方が衝撃度が上回るんじゃないかと。
「今度はこれ(ジョージアマックスのペットボトル)を買ってきますね」と相方氏に宣言したら、かなり本気で嫌がられましたA^^);