どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

いくらなんでも。

最近、掃除機の吸引力がやけに弱いな、と思ったら「フィルター掃除」ランプが点滅していました。
つい先日も、掃除したばかりなのに変ですね?
…何のことはない、別の場所に別のフィルターがあったのでした(*_*)☆\(^^;
気を取り直して件のフィルターを外してみます。
ほほう、ゴミが溜っとるのう…と分解してみると。
部品だと思っていたものが、まるっとゴミの塊だったりしてorz
いやはや、掃除機とはいえ日々の手入れも大事なんですね…とつくづく思った休日の午後でした(*_*)☆\(^^;
(当然ながら、分解後は掃除機の吸引力も格段にアップしました)