どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

仕事始め。

や、ワタクシの職場は今日まで休みなのですが、相方氏のところは今日からなので。
一応6時過ぎに起きて、昨晩の鍋の残りで雑炊を作って食べて、二度寝したら11時過ぎってどういうことですか(-_-;)
慌てて洗濯して掃除して、どうぶつの森をちょっとやって昼食を食べると、外はよい天気。
クリーニングを取りに行きがてら買い物でも、と思って外に出ましたが、クリーニングの出来上がりは今日の17時以降だったのでしたorz
二度手間じゃんよー、とセルフツッコミを入れながら夕飯の買い物を済ませ。
という訳で17時過ぎにまた外出です。
今度は防寒しっかりしていかんとなあ…。