どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

ベストミステリまだ投稿してない。

…ことからは目をそらしつつ(コメントスパムの嵐はもう落ち着いたんでしょうか)、ミステリ以外で印象に残った本を。

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

銀の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

銀の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

↑は我が家で爆笑を誘った2冊。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

一気に大人買いしてしまいましたが、それだけの価値はあると思われ。
メガネ率が高いのも好感が持てます。
メガネ男子

メガネ男子

彼のメガネ (MEGANE-DANSHI STUDY BOOK (2))

彼のメガネ (MEGANE-DANSHI STUDY BOOK (2))

ということで、最後はメガネ男子本2冊。
来年もナイスメガネがたくさんいるといいな。