どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

恵まれていたんだなあ。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

『人間試験』もそうでしたが、付録が邪魔で邪魔で。
(本が開きにくいんですよ)
いっそちょっと安い付録なしバージョンを出してくれませんかね。4巻が出ていたのを失念してました。
にしても、ネタ元の半分以上が未読作品だというのはどうなんだ>自分
シャーロック・ホームズの愛弟子 5 公爵家の相続人― (集英社文庫)

シャーロック・ホームズの愛弟子 5 公爵家の相続人― (集英社文庫)

ラッセルシリーズの最新刊。
これは、まだ積読です。


土曜日は久々に錦糸町へ。
市川駅周辺の書店が全然使えないもので、たまに大きな書店へ行くと後先考えず大量に購入してしまいます。
実家にいた頃は船橋三省堂やら旭屋やらを使っていたもので、新刊が入手できないなんてことはまずなかったのですが。
今回は『人間ノック』と『コミカルミステリーツアー』は読み終わったのでまだマシな方でしょうか。