どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

それでも間に合うのか。

今朝は頭痛・腹痛・腰痛の三重苦状態で、いつにもましてのろのろだらだら。
半休or全休の誘惑にかられましたが、今日は稼動人数が少ないことを思い出し嫌々出勤。
いつもは遅くとも7時20分には自宅を出るのですが、今日は遅刻覚悟で7時半過ぎ。
しかも通常比50%程の速度でしか歩けなかったので、電車に乗ったのは8時。
にも関わらず、それでも始業時間ぎりぎりに着いてしまうのだから恐ろしい…というか、悪い前例を作ってしまったような気が。
7時半でも(本当にぎりぎりだけど)間に合う、という認識が染みついてしまったぢゃないか(+_+)\バキ