どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

もうすぐクリア?

週末にちまちまと進めているMOTHER。
自由に名前を変えられるので、以下の通り変更してプレイしております。

主人公…ウェンリー
ヒロイン…フレデリカ(お嬢さん)
お友達…アレックス
もう一人のお友達…ワルター(オヤジ)

分かる方は分かるあの話からの命名ですが、違和感漂いまくり。
何より主人公がお嬢さんより強いってのはありえません(笑)。
とはいえオヤジが主人公より(武器攻撃は)強いのはその通りなのですが。


そんな違和感漂うパーティの冒険も、攻略本のお陰でどうにか終わりが見えてきました。
(つか、攻略本があっても何回も「いしきふめい」になるのですがorz)
そして唐突にいい雰囲気になる主人公とお嬢さん。
お嬢さんの質問に思わず「いいえ」を選択したくなったのはワタクシだけではないはずで(+_+)\バキ
遅くとも今月中にはクリアできますかねえ。