どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

おめでとさん>北海道民&ファン

ついさっきファイターズの日本一が決まったところです。
一戦一戦は接戦なのに、終わってみるとあっさり決まったなあ。
SHINJOが8回からダダ泣き状態だったのがちょっと意外でした。
これで昨年のプレーオフみたいなこと*1になったらどうするんだ、と思いながら見ていたのですが。
さすがに9回は3人できっちり締めましたのう。
(とはいえ、来年こそはまたマリーンズに日本一になって欲しいものです)
とりあえず、明日は日ハム製品のセールだな(+_+)\バキ

*1:9回裏に打たれまくって同点→負け。次の日も連敗。