どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

観てきたよ。

昨日からハチクロ映画が始まったので、早速観に行ってきました。
意外と上映している所が少なかったのが何ともはや、でしたが。
なんか、色々しょっぱかった学生時代を思い出しましたA^_^);
以下、ネタバレ感想。

  • ストーカー真山。

原作よりもストーカーっぷりが激しかったです^^;
つか、実際いたらひくというか訴えられてもおかしくないというか。
リカさんが首にしたのもよく解ります。
刑事から取り調べられる妄想シーンは笑えました。

  • 原田。

回想シーンとかで登場するかと思いきや、写真だけですか!

  • 花本先生。

や、もうたっぷり堪能させていただきました。
原作の「はぐ命!」という感じではなく、むしろ一歩離れて暖かく見守るというか。
ラスト近くに森田がはぐを連れ去るシーンがあるのですが、原作だったらえらい騒ぎになっていただろうなあ^^;

  • 山田さん。

かわいい。そしていい奴だ。
原作での彼女はデジモノとは縁遠そうな感じですが、映画ではデジカメを持ち歩く人で色々と写真を撮っていました。
つか、その写真欲しい!