どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

そういえば月刊は読んだことないな。

「月刊アスキー」、臨時休刊で「脱PC」へ
ワタクシ的第一報ががITmediaMYCOM PC WEBだとかではなく、asahi.comだというあたり微妙な遅さを感じますが。
アスキーって月刊もあったの?(+_+)\バキ
一応3ヵ月後の12月号から再開するということで、「業界関係者によると「IT(情報技術)ビジネス雑誌」として生き残りを図る」そうです。
…この手の誌面刷新って、大抵以前の方が面白かったりするんですよね(ぼそり)。
(休刊したまま埋もれていったあの雑誌とかこの雑誌とかを思い出しているらしい)