どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

一体どうしろと。

今ちょうど駅ナカシャポーで抽選期間なのです。
今日そこのスーパーで夕食の買い物をしたら、補助券が10枚になったので抽選に行ったわけですよ。
特等は観劇ペアチケットが当たるというのですが、特筆すべきはファミリー賞。
様々な生活実用品が当たるという非常にありがたーい賞であります。
当然、ワタクシもファミリー賞狙いでいった訳ですよ。
ところが。
当たったのは何故か1等。
↑の観劇チケットお一人様分を頂きました。
…一人分、しかも守備範囲外の観劇チケットを一体どうしろとorz
いらないところで幸運を使ってしまったんじゃなかろうか。