どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

荷物搬入。

俗に言う引越というやつですが、まだ所有者は実家にいたりするのでorz上記表現が正しいかと。
見積を取ってみてどこの引越屋よりも安かった赤帽にお願いしたのですが、やってきたのはなかなかファンキーな*1おじさんでした。
まあ、とっつきやすい方で助かりましたが。
搬入自体はダンボールや書籍類が主だったので、1時間強*2でさくっと終了。
家具とか家電がない場合は、赤帽のほうが色々と都合がよいのだな、と思いました。
さて、後は荷解きだな…(-_-;)

*1:車内で年金問題について熱弁を振るう程度には。

*2:実家で荷物積み込みを始めてから、新居に荷物を搬入するまで。