どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

という訳で語ろう。

機能的に気になる、という端末がないのはどうかと思いますが。
ざっと見た限りで気になっているのは↓のG'zOne W42CAW44T
写真で解説する「G'zOne W42CA」
写真で解説する「W44T」
G'zOneの方は、「あのシリーズがついにWINに!」というところでしょうか。
仮にauに乗り換えるとしたら、最有力候補になりますね。
W44Tはスリムかつスマートなデザイン。
サブディスプレイを諦めた分、よりスマートになったイメージ。
ボタンの押しやすさとか操作感はどうなのかが気になるところ。。
(写真で見た限りでは、これはちょっとどうかな?と思いました)
店頭に並んだらモックを触りに行くことにしましょう。