どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

Willcomの新機種はまだですか?

先日のドコモに引き続いてボーダフォンも夏モデルを発表してきましたね。
個人的に注目しているのが804NK
いかにもNOKIAらしい端末ですね(にしてはなかなか高機能ですが)。
NOKIAは他にもESeries投入も予定しているらしいので、しばらくは目が離せません。


ボーダといえば、新社名が「ソフトバンクモバイル」に決定したそうですね。
ブランドにも「ソフトバンク」という単語が盛り込まれるようですし。
こことかここなどアンケート結果を見ていると、「”ソフトバンク”を入れるのだけは止めてくれ」という声が結構多かったようなのですが…ユーザの心キャリア知らずってことなのかしらん。
(それ、かなり痛い目を見そうな気がするですよ?)