どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

あっという間の1泊2日。

ということで、毎度おなじみのOB合宿から帰ってまいりました。
本来なら旅行になんぞ行ってるバヤイではないのですが、そこはそれ。
2人暗黙の了解で「この2日だけは予定を入れるまじ」な勢いで。
(同じサークル出身だとこういう時楽ですのう)
今回は原稿も何も書けませんが、思い出ということでネタをいくつか箇条書き。
(ちなみに、某氏の雨男スキルは今回も遺憾なく発揮されました)

  • 突然逆方向に走り出すレッ○アロー
  • 人がいなければ呼び水体質は発動しません
  • 違和感漂いまくりなマネキン人形
  • チバリーヒルズは晴れて日本三大ヒルズに認定されました
  • こたつのある宿
  • 「道の駅」なはずなのに
  • 全然サプライズじゃないゲスト
  • DSに興じる人々
  • 安楽椅子探偵―役に立たない主人公(そういえばゲストの推理を見るのを忘れたな)
  • 珍しく全員爆睡。
  • お手軽飲茶



そうそう、特筆すべきは夕食が和食ベースだったのですが、珍しくワタクシでも9割がた完食できた*1ということでしょうか。
何はともあれ、また半年後が楽しみです。

*1:勝因は奇をてらわないメニューと良心的な分量だったことですね