どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

苦手なものは苦手。

突然ですが、ワタクシ写真を撮るのは好きですが撮られるのは大の苦手です。
ましてや撮られるために笑顔を作るなんてとてもとても。
先週末は式で使う衣装合わせに行ったのですが、当然後で比較検討するために写真を撮るわけですね。
が、そこのスタッフの方に「笑顔で!笑顔で!」と言われたのにはかなり閉口しました。
「こういう衣装を着られて嬉しくないはずがない」という理屈らしいのですが、着ずに済むなら是非そうしたいとか思っている&撮られるのが嫌いな不届き者なので表情の選択に困ったのはいうまでもありません(+_+)\バキ
我ながらかなり虚ろな表情になったんじゃないかと。
(用が済んだら速攻で削除だな…)