どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

そういえばもうベストな季節。

『このミス』だの『本格ミス』だのが出る季節になりましたな。
(というかもう出てるの?)
ワタクシのバヤイはそういった流行に微妙に背を向けて生きている*1ので、「ふーん」の一言で終わらせること疑いなしですが(-_-;)
それよりは推研のほうのベストに投稿しなければならないのですが、こないだの合宿の課題本以外にも手帳に書きとめていなかった読了本の存在が発覚。
しかも猫丸先輩シリーズの文庫本。
意味ないじゃん…orz

*1:単行本は場所をとるし、普通の(除京極)文庫より重いので通勤車内で読めないから買わないのです。